もきゅもきゅ隊のかすみ草

CSOのクランもきゅもきゅ隊の松井玲奈によるブログでし

Entries

  • [No Tag]

偽物

今日かつおともふとレックスTDMしてたんですわ

そしたら相手にタバコ特攻隊入ってきて「だるっ!」って思ったわけですわ

で、次に入ってきた人の名前見て吹きましたw


de_rex_20111114_2352080.jpg

いやいやいや

最初マジで隊長かと思ったけどインしたってクランチャット出てないしw

情報見たらこれですわ

情報だとわかりませんがチャットだと名前の後にスペース入ってますね

戦績状況見ても名前の後ろになんか記号ついてました

さすがにこれに騙される人いない・・・よね?

大体もきゅもきゅがパープルソフト入ったらもきゅもきゅ隊解散ってなっちゃうしそもそもレベルが全然違う

でもこれってちょっと考えるともきゅもきゅがチートじゃないって考え方に行き着きますよね?

わざわざチートの名前語ってチートしても何も面白く無いですし

無実の人の名前語ってチートしないと意味無いですよね?

よくチート使ってると隠れチートわかるとか言いますけど

まぁそれもあてにはまってくなりませんが

隠れチートなんて正直誰にも黒とは言えないですよねその人の後ろから画面見ない限り

限りなく黒に近い灰色止まり

そういえばリルっちのブログで名前出てた人が自身のブログで反応してたなw
  • [No Tag]

Twitter

CSOのために新しく作りました!

もしフォローしてくださる方はしてください!

ブログの更新通知もこっちでやります!

松井玲奈@もきゅもきゅ隊
  • [No Tag]

FF

今日はみんなでTRで固まってオリランダムマップ楽しかっです

サバイバー香港タイズ懐かし杉ワロタ

香港はクリスマスで時が止まってました

で、タイトルのFFです

みんな落ちたあとりんごと二人で野良オリジナル部屋回ってたんです

CTで入ってやってたんですけど

CATを俺とルームリーダーいたんですけど俺T字みてて

でルームリーダーが階段降りたあたりでレールから顔出してきた奴とドンパチ始めたんです

フォロー行ってなんとか倒せたんですけど俺が気づかないうちにFFしてたみたいなんです

CATとか狭い所で故意じゃ全くなかったんですけど

そのR俺が一人になって1:2ぐらいでC4ドロップしてて守ってたんですけどなんか俺強制かけられたわけです!

結果的に否決されましたが!

でそのR俺のお陰で取れたわけですよ!

なのにルームリーダーは気に食わなかったのか俺にUSPで一発撃ってきて

まるで子供です

それから何もなかったけど終わった瞬間蹴られましたわ

この人と私とは価値観が違うみたいです

正直謝るのマナーといえばマナーなんでしょうけど

だって気づいてなかったんだもん(´・ω・`)

しょうがないじゃんCAT狭いしあんた前で戦ってたし(´・ω・`)

RMの名前はなんかどこにでもいそうな英語の名前だったので全く覚えてません

どうでもいいですね

オリジナル楽しいなぁ
  • [No Tag]

デフラグわんちゃん

なんかOS入れなおしてからOPENGLでFPS99いかなくなっちゃって

D3Dでは99いくんだけどなんか重い

グラボの設定とかいじったりしたんだけど解決せず(´・ω・`)

りんご先生のアドバイス

「デフラグわんちゃん」

の言葉に従いHDDデフラグしてみたんです

そしたらFPS99でた!

プレイしてる画面ではあまり変わらないけど集弾率とかぜんぜん違う!

初弾も頭いくようになったしリコイルコントロールして弾も当たるようになった!

FPS思った以上に大事です( ・`ω・´)


あとは最近komonoがクラン戦始めました

週末だけのインだしいろいろ大変だけどやるからには頑張って成長して欲しいです( ・`ω・´)

TRグダグダどうにかしないと(;・∀・)
  • [No Tag]

AVA!POD!

はい今日も普通にプレイしました

特になんにもないけど

うちのもも時雨とそらそうよ(この人はうちの人っていっていいいのかわからないけど)がPODというオンライン大会に出るらしい!

もふさんも久々のガチ勢ですね!

なんかPODっていう大会はランクがあるらしくもふたちがどこに出るかわからないけどちょっと自分も一番下のリーグに出てみたいなーなんて思ったりしたけど隊長の反応がイマイチなのとメンバーが集まらないきがしたので見送りですね

出るとしたらインフェも練習しなきゃいけない

ってかインフェもヌークもトレインもやってみたいけど練習する相手がいないよね

だいたいD2だしD2以外の4マップやるところって強いとこばっかだからな。。。

今日はCSO終わりにAVAにもちょっと手を出してみました

見たことしかないけどCFっぽいかなって思った

殲滅だけやってみたが暗視スコープがちで使わないと見えないのがめんどくさい(´・ω・`)

CSならそんなに暗いところないし隠れてても見ればわかるから暗視スコープ(゚⊿゚)イラネなんだけどね
  • [No Tag]
