もきゅもきゅ隊のかすみ草

CSOのクランもきゅもきゅ隊の松井玲奈によるブログでし

Entries

  • [No Tag]

新年のご挨拶・FPS能力診断

無事新年を迎えることが出来ました。

今年もよろしくお願いします。

年が開けてからだいぶ立ちましたが最近はIN率が低下しております。

私は去年と変わりない感じですがマスターもきゅもきゅがリアルで忙しくそれに伴い私も日に日にインする回数が減っております。

今日ブログを書く気になったのはこちら↓

Laypow FPS 能力診断

もふがnegitakuで見つけてきたみたいなんだけど

とりあえず私とリルっち・りんご大先生ともきゅもきゅでやってみました。

私の成績はこちら
LaypowYourScore.png
順位で言うと
13日現在
反射神経:1795位
エイミング:1342位
空間聴覚:535位
総合順位:906位

正直この順位がどうなのかわかりませんがたぶんもきゅもきゅ隊では最下層です。

かろうじて空間聴覚がいいかなって感じですかね

まぁこの結果がすべてではないですが

ある程度まではどの項目も経験で補えますがそこから先はやっぱり才能勝負になりそう

やっぱり私がクランに貢献できる可能性があるのは指揮的なことに限られてしまうかな

そんなこといったらホントは1.6のdemoとか漁らなきゃいけないんだろうけどそんな暇はございません!

とりあえず試合中落ち着いて状況判断できないと

この間もクラン戦中に相手と1on1の状況でC4ドロップ場所をCATとBトン下を間違えて危うく死ぬところだった

たぶん焦って味方の報告が耳に入ってなかったのでしょう

交戦していないなら一旦状況整理するっていう癖っていうかそういう感じにしよう

相手の配置

相手の強いところ弱いとろこ

相手のマネー状況

その状況での相手の行動予測とそれに対するコチラの行動

自分ができない分味方をもっと動かそうかな
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もきゅもきゅってチートクランの?
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/10 14:11分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
