もきゅもきゅ隊のかすみ草

CSOのクランもきゅもきゅ隊の松井玲奈によるブログでし

Entries

  • [No Tag]

ルチアちゃん

いつも夜遅くまでやってブログ書こうとはおもうけどやらずに寝てしまって更新が全然できてなかったですね

まぁ自己満ブログなんで問題ないです

最近の出来事

先週のアプデで新しいクラスが実装されましたね

2人セットでふたりともCTなんで微妙な感じ

かつお69=アジア激軍っていうのが羨ましくて前からクラスは欲しかったんです

大抵の人はクラス統一とかしてるようですが私はしてないですね

結構クラスで誰か判断できるしそのほうがおもしろい

CWでも名前なしだととなりに誰がいるか同じクラスだとわからないけど統一してないと大体わかるから

ずっと待ってる女子高生と中国人女性クラス全然実装されないから今回買いました

ルチアちゃん!007.jpg

かわいいペロペロ

とりあえずCTではこれ使って松井玲奈=ルチアになるといいですね!


やっとレベルが60に達しましたお(^O^)
Snapshot_20111128_1424290.jpg

中将ですお!

今度は目指せ大将

まぁレベルより実力の世界ですがなんとなく嬉しいです


最近CWちょっとうまくなってきたかな

うちは反省会とかないし特に練習とかしてないけどたぶん実践を重ねることで成長してるはず

そりゃあ試合ごとに反省会したりそれについて練習して次のCWしてまたその反省会して・・・を繰り返したほうが成長速度は全然はやいだろうけどうちはそれほどガチクランじゃないからね

誰かが呼びかければやるかもだけどうちで唯一そういうことやってたあらcが今いないからなー

私個人的にはちょくちょくdemoみたり.6のD2AIMマップで練習したり

あともきゅ隊はCWで自分がやられたときに自分がやられたことにがっかりして報告が遅れることがたまにある(私含め)

たぶんなめおに報告が少なすぎるって言われた時よりは増えてると思うけどもうちょっとって感じなのかな

自分がどこにいて

次に何しようとしてるか

それに対して味方に何して欲しいか

足音聞いて敵がどこにいて何人ぐらいか

どこでやったか

どこでやられたか

敵は何人いたか

引いたのか詰めてきてるのか

C4の有無

これ報告できれば最低限いいと思う

頭じゃわかっちゃいるけどできません

CWに慣れて常に平常心でやれればいいのかなー

でもやっぱCWは興奮する( ・`д・´)

このへんの心のバランス大事かな

って自分なりには思います

今日はバイトだから帰ってからインできても11時

人数いないかすでに助っ人呼んでCWしてるかだから多分俺はCwできないなー

昨日もふがIPBANなんかされるから。。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もふさんのアカウント3代目作成はいつですか
  • posted by ナイフ 
  • URL 
  • 2011.11/28 22:09分 

NoTitle 

ごめんね・・・。
意味不明だよねあれ・・・。
>>ナイフ
いや完全にBANされたわけじゃないから!
ログインとログアウト繰り返しまくるとなるやつになったの!
その日初めてINしたのにね!
  • posted by もふ君 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:04分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
