もきゅもきゅ隊のかすみ草

CSOのクランもきゅもきゅ隊の松井玲奈によるブログでし

Entries

  • [No Tag]

77777

はい松井玲奈です。

ブログに書きたいなーって思うことはプレイしててちょくちょくあるんだけどプレイ終わってブログ書く気力がございません。

先日ついにキル数が77777になりました!

記念にSS取ったけど今Macからの更新なので画像がないため貼れません!

って思ったけどMacからWindowsにアクセスできたので持ってこれた!

名称未設定

早く10万killしたいなー(´・ω・`)

昨日は久しぶりにぴーちゃんのばかが来てくれたお( ・`д・´)

もふ・リルっち・もきゅ・松井・ななこちゃんでクラン戦した!

2戦したけど1戦目はバグで7Rになってて勝ったけど微妙な空気(´・ω・`)

2戦目はもふ抜けて4:4で知り合いのあぃちんのクランチェスの兵隊とやったけど多分向こうは称号取るためにやってる感じだったので狩りゲーになってしまった(^_^;)

まぁ偉そうなこと言えるほど強くもないしいっぱいやってるわけなじゃいけど(・∀・)

久しぶりにクラン戦で来て楽しかったお

クラン戦のSSは気が向いたらHPの方に貼ります

てかメンバーも追加しなきゃ

そういえばサクサクランのメンバーまた増えてた

渡しは勝手にサクサクランはライバルだと思ってるので絶対に負けたくないです

サクサクランはクランのルールでTDMで相手のチームにクランが固まってなければ固まらないようにしてるらしい

だからいつも私たちがやってる時にドドドっとサクサクランが相手側に入ってくるんですね

まぁ私達もMAP的に有利ジョインしたいわけじゃないんですけどね

私個人的に言えばクラメンに殺されるのはムカつく

クラメンは必然的に私より強いわけです(クランで私が最弱なので)

悔しくて仕方ないです

そんなんじゃ強くなれないかもしれないけど

まぁせっかくクランに入ってるなら一緒にやりたいです

じゃなかったらクランの意味が無い

敵同士で入ったら私は楽しめないので。。。

さて昨日はぴーちゃん「明日から2,3日はもきゅ隊で入るわ」って言ってたけど今日はくるのかな?

今度からブログでコメントへの返信しよう!

折り返しのやり方わからないからりんごに聞こう!

ちなみに私がブログを更新したらtwitterのほうでツイートされますのでぜひフォローしてください!

twitterのアカウント名はiwatsuki11です↓
twitter
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

先日、わたくしも1万キル&1万デスを達成しました!
  • posted by komono 
  • URL 
  • 2011.10/17 19:53分 

NoTitle 

りんごです(´・ω・`)
お邪魔します(´・ω|

めっちゃいい数字ですね!
うちのクランも固まってはいることもあるんだけど
あんまり固まり過ぎると 大変な時もあるのでԾ_Ծ

リンクしましょー(´・ω・`)
  • posted by りんごの神様 
  • URL 
  • 2011.10/18 16:56分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
