もきゅもきゅ隊のかすみ草

CSOのクランもきゅもきゅ隊の松井玲奈によるブログでし

Entries

  • [No Tag]

このブログについて

もきゅもきゅ隊
Snapshot_20120113_2115240.jpg
松井玲奈
Snapshot_20120113_2113070.jpg
Laypow FPS 能力診断
LaypowYourScore.png

2012.01.13 更新

もきゅもきゅ隊松井玲奈です。
FPSはCSOが初めてです。
CSO全般・もきゅもきゅ隊のこと・松井玲奈のことを書いていきたいと思います。


もきゅもきゅ隊HP↓
【CSO】もきゅもきゅ隊

ついでに私のツイッターフォローしてね!ブログが更新されるとツイートされるよ!
【twitter】松井玲奈
  • [No Tag]

久しぶりにCW

CSをやらないときでもたまにbarusaさんやkennyさんの放送見たりしてます。

試合とか見てるとCWやりたくなってきます。

最近はイン率も下がって人も集まらないのでやることないので。


昨日そんなこと思っていたらもふがCWやりたがってるなんてうわさが聞こえてきたので急いでイン

りんごさんがきてくれたので5人そろい2戦

Snapshot_20120805_0000490.jpg


Snapshot_20120805_0055160.jpg


まぁ1戦目負けました。

特に印象はないです。

エコでグダって出まちみたいな感じにやってたら「ふぁっくキャンパー」っていわれました。

向こうはCTなのだから黙って守ってればいいのにっておもいました。

「こんなくそ試合長引かせんじゃねぇよ」と言われるほど一方的な試合な感じもしませんでしたし。


2戦目はggで勝てたので楽しかったです。

CTは基本陣形がないのでぐだった感じが僕はしました。


久しぶりにやったので動けなかったっていうのは言い訳です。

さてりんごからもらったデモで見よう。
  • [No Tag]

近況

今年度に入ってからはクラマスのin率が下がりそれに伴い自分もin率ガタ落ちです。

それでもたまにBOTうったりもします。


AWP強い人に憧れます。

が、全然当たらないんです。

BOTうちでも対人でも。

やっぱARしか生きる道がない。


あとこの前OSを入れなおした時にマウス感度の設定をうまくできなくなった代償にセンシ2.0になりました。

違和感まんまりないしまぁ敵もそこそこ倒せるんで問題なしっぽいです。


今日はBOT100体ARやってカジュTDMD2一戦のみです。
  • [No Tag]

新年のご挨拶・FPS能力診断

無事新年を迎えることが出来ました。

今年もよろしくお願いします。

年が開けてからだいぶ立ちましたが最近はIN率が低下しております。

私は去年と変わりない感じですがマスターもきゅもきゅがリアルで忙しくそれに伴い私も日に日にインする回数が減っております。

今日ブログを書く気になったのはこちら↓

Laypow FPS 能力診断

もふがnegitakuで見つけてきたみたいなんだけど

とりあえず私とリルっち・りんご大先生ともきゅもきゅでやってみました。

私の成績はこちら
LaypowYourScore.png
順位で言うと
13日現在
反射神経:1795位
エイミング:1342位
空間聴覚:535位
総合順位:906位

正直この順位がどうなのかわかりませんがたぶんもきゅもきゅ隊では最下層です。

かろうじて空間聴覚がいいかなって感じですかね

まぁこの結果がすべてではないですが

ある程度まではどの項目も経験で補えますがそこから先はやっぱり才能勝負になりそう

やっぱり私がクランに貢献できる可能性があるのは指揮的なことに限られてしまうかな

そんなこといったらホントは1.6のdemoとか漁らなきゃいけないんだろうけどそんな暇はございません!

とりあえず試合中落ち着いて状況判断できないと

この間もクラン戦中に相手と1on1の状況でC4ドロップ場所をCATとBトン下を間違えて危うく死ぬところだった

たぶん焦って味方の報告が耳に入ってなかったのでしょう

交戦していないなら一旦状況整理するっていう癖っていうかそういう感じにしよう

相手の配置

相手の強いところ弱いとろこ

相手のマネー状況

その状況での相手の行動予測とそれに対するコチラの行動

自分ができない分味方をもっと動かそうかな
  • [No Tag]

ルチアちゃん

いつも夜遅くまでやってブログ書こうとはおもうけどやらずに寝てしまって更新が全然できてなかったですね

まぁ自己満ブログなんで問題ないです

最近の出来事

先週のアプデで新しいクラスが実装されましたね

2人セットでふたりともCTなんで微妙な感じ

かつお69=アジア激軍っていうのが羨ましくて前からクラスは欲しかったんです

大抵の人はクラス統一とかしてるようですが私はしてないですね

結構クラスで誰か判断できるしそのほうがおもしろい

CWでも名前なしだととなりに誰がいるか同じクラスだとわからないけど統一してないと大体わかるから

ずっと待ってる女子高生と中国人女性クラス全然実装されないから今回買いました

ルチアちゃん!007.jpg

かわいいペロペロ

とりあえずCTではこれ使って松井玲奈=ルチアになるといいですね!


やっとレベルが60に達しましたお(^O^)
Snapshot_20111128_1424290.jpg

中将ですお!

今度は目指せ大将

まぁレベルより実力の世界ですがなんとなく嬉しいです


最近CWちょっとうまくなってきたかな

うちは反省会とかないし特に練習とかしてないけどたぶん実践を重ねることで成長してるはず

そりゃあ試合ごとに反省会したりそれについて練習して次のCWしてまたその反省会して・・・を繰り返したほうが成長速度は全然はやいだろうけどうちはそれほどガチクランじゃないからね

誰かが呼びかければやるかもだけどうちで唯一そういうことやってたあらcが今いないからなー

私個人的にはちょくちょくdemoみたり.6のD2AIMマップで練習したり

あともきゅ隊はCWで自分がやられたときに自分がやられたことにがっかりして報告が遅れることがたまにある(私含め)

たぶんなめおに報告が少なすぎるって言われた時よりは増えてると思うけどもうちょっとって感じなのかな

自分がどこにいて

次に何しようとしてるか

それに対して味方に何して欲しいか

足音聞いて敵がどこにいて何人ぐらいか

どこでやったか

どこでやられたか

敵は何人いたか

引いたのか詰めてきてるのか

C4の有無

これ報告できれば最低限いいと思う

頭じゃわかっちゃいるけどできません

CWに慣れて常に平常心でやれればいいのかなー

でもやっぱCWは興奮する( ・`д・´)

このへんの心のバランス大事かな

って自分なりには思います

今日はバイトだから帰ってからインできても11時

人数いないかすでに助っ人呼んでCWしてるかだから多分俺はCwできないなー

昨日もふがIPBANなんかされるから。。。。
  • [No Tag]
